群馬弁護士会 本ウェブサイトについて


群馬弁護士会は、群馬県内に法律事務所を持つ弁護士が加入している法定団体です。
県民のみなさまがかかえる様々な問題のために身近な法律の専門家として活動しています。

本ウェブサイトについて



このサイトについて

群馬弁護士会ウェブサイト(以下、本ウェブサイト)は群馬弁護士会にて運営されております。



利用環境について

本ウェブサイトの推奨ウェブブラウザは、Mozilla Firefox、Google Chrome などのモダンブラウザです。それぞれのブラウザでの最新バージョンをご利用ください。
古いブラウザ(InternetExplorer 6 や Macintosh 版の InternetExplorer など)をご利用の方は、表示が崩れている場合やセキュリティに問題がありますので、新しいブラウザをご利用ください。



著作権について

「群馬弁護士会ウェブサイト(以下、当ウェブサイト)」に掲載されている個々の情報は著作権の対象となっています。また、当ウェブサイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されます。
当ウェブサイトの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用・転載複製を行うことが出来ます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従って下さい。
当ウェブサイトの内容の全部又は一部について、群馬弁護士会に無断で改変を行うことはできません。


免責事項

本ウェブサイトの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、群馬弁護士会は利用者が本ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

このページのTOPに戻る